『中日根尾』についてTwitterの反応


名スカウトが全12球団のドラフトを詳細に総括 満点は「中日とロッテ」、悔しい思いをしたのは? 名スカウトが全12球団のドラフトを詳細に総括 満点は「中日とロッテ」、悔しい思いをしたのは?
…ら球団ごとの評価を解説した。その詳細は次のとおり。(以下、評価順)◆中日 「根尾、梅津の二本釣りで投打に完璧のドラフト」 1巡目指名で競合になった根尾…
(出典:野球(AbemaTIMES))






マッキーMK2
@kiironomakibao

ドラフトにおいて○○がいるから、このポジションの選手は要らない。と言う理論は、もう時代錯誤かも知れない。ポジションは2個以上守れないといけない時代に突入している。根尾を取った中日だって、京田を軽視している訳では無い。ヤクル… https://t.co/P3x2MuIPI5

2018-10-28 21:23:08

(出典 @kiironomakibao)

𝓝𝓪𝓗𝓸 🕊 𝓖 𝟏𝟎
@G__Diamond10

@RyswK_dora 名前:りょうすけ贔屓球団:中日応援選手:大野 奨太・溝脇 隼人イメージカラー:青色一言:根尾くん獲得やった〜!#いいねした人にやります

2018-10-28 21:21:24

(出典 @G__Diamond10)

みみみん
@SPYAIR_WEST0705

ドラフト終わって思ったこと。根尾くんのほっとした顔みたら安心した✌️中日で頑張れ!!藤原くん、ロッテの試合ここの地域ではあんまり放送されないけど、プロでも期待してる👍👍柿木くん、吉田くん、2人共日本ハム。仲いい… https://t.co/PW0X0lRHOF

2018-10-28 21:10:58

(出典 @SPYAIR_WEST0705)

境野大輔
@cdragons_shonan

キョンシー👻自分が御札捕ってやる❗️でも白雪姫を待受にしてる📱それから中日は根尾の交渉権確定。湘南ベルマーレルヴァンカップ優勝 。ご利益ありあり。あかりすありがとう❤️ https://t.co/qzHkf8yCc0

2018-10-28 21:06:07

(出典 @cdragons_shonan)

kaiphai
@nemuri_da

@N21F61 贔屓球団の事をウチ(笑)とか言って球団と自分とを同一化しちゃってる君は根尾のクジ外してイライラMAXなんだろうけど、中日叩いても君の悲惨な現実は変わらないじゃん笑

2018-10-28 21:05:08

(出典 @nemuri_da)

DΦGEgG ①st
@31DOGEGG

二刀流どころか“三刀流”!?中日ドラフト1位根尾困惑 - エキサイトニュース https://t.co/RBqDT6HN9W

2018-10-28 21:00:59

(出典 @31DOGEGG)

べるび(Bellbeach)
@Bellbeach18

「(根尾選手と)真逆だと思います」「正反対なんで、練習嫌いだったし、走るの嫌いだったし」「サボリメーカー(笑)」同じ中日に入団が決まったのに、この垣越くんの言われよう(笑)#根尾昂#垣越建伸https://t.co/Ai9XSk7egT

2018-10-28 21:00:08

(出典 @Bellbeach18)

球歴.com
@kyureki_com

◆ #選手アクセスランキング (2018-10-28 21:00)1位 清水大成(履正社)2位 森敬斗(桐蔭学園)3位 滝野要(中日ドラゴンズ)4位 伊禮海斗(桐蔭学園)5位 根尾昂(中日ドラゴンズ)https://t.co/LolvA6FWSE

2018-10-28 21:00:01

(出典 @kyureki_com)

うめぼし
@IUDP35W5KjCu64K

猫さんは根尾の中日に文句言う前に、史上最高の素材だった清原さん育成失敗について反省しててくれ。

2018-10-28 20:58:35

(出典 @IUDP35W5KjCu64K)

リナパス@いつも寝てたい
@sugin_0520

ドラフトから根尾くん根尾くんしか言ってないというかほんとに中日ドラゴンズがくじ当てた?真中監督じゃないよね?

2018-10-28 20:57:38

(出典 @sugin_0520)