『石川昂弥』についてTwitterの反応


石川 昂弥(いしかわ たかや、2001年6月22日 - )は、愛知県半田市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 半田市立有脇小学校・半田市立亀崎中学校出身で、小学2年生の時に「ツースリー大府」で野球を始め、小学6年生の時には中日ドラゴンズJr
17キロバイト (1,898 語) - 2020年7月25日 (土) 22:41



(出典 hochi.news)






AKI
@cowdra

根尾も1軍で見てみたいけど、石川昂弥と岡林の起用法が中途半端な現首脳陣の下だと不安なので、まだ2軍でじっくりと育成した方が良さそうですねw。中日・根尾 プロ入り初の1試合2発、与田監督「新しい力がどんどん出てきてほしい」― スポ… https://t.co/KDVhbUOSeT

2020-07-29 22:01:10

(出典 @cowdra)

shoozo
@shoozo2

@ip2omega 岡林と石川昂弥は2軍で育成しないとダメですよ!1軍にいる事じたい、異常なんですよね!それと、藤井淳志と武田も入れ替えですよ!

2020-07-29 21:55:47

(出典 @shoozo2)

TAKA
@tCDa2i6

石川昂弥が普通の一軍選手になってる件

2020-07-29 21:49:27

(出典 @tCDa2i6)

mi
@ma1wa

@fivlIlIl 過去5年の1位2位は、京田、根尾、石川昂弥以外はみんな投手っすね。むしろこの3人の野手がアツイね。

2020-07-29 21:34:11

(出典 @ma1wa)

shoozo
@shoozo2

@robertsan_CD いや、野手陣が見*にしまくり。最近、4点も取れない。中日だけ、得点できないんですよ!だから、藤井淳志とシエラを上げて武田岡林石川昂弥を2軍に行き。藤井平田シエラこれを何でしないのか?不思議ですよ!

2020-07-29 21:32:29

(出典 @shoozo2)

shoozo
@shoozo2

@YS758 岡林と石川昂弥を1軍で藤井淳志を2軍とかバカな首脳陣ですよ!バカな首脳陣。負けに行くようなもの。笑ほんと、有り得ないをしてる。

2020-07-29 21:29:32

(出典 @shoozo2)

shoozo
@shoozo2

@naritaya0235 @gnomotoke 落合GMの負の遺産ばかりですからね!あと、藤井淳志シエラこの2人が2軍に居て岡林と石川昂弥は1軍ですからね!勝てるわけないですからね!平田アルモンテ堂上藤井シエラこんだけいないと。

2020-07-29 21:27:23

(出典 @shoozo2)

やっさん
@Yasuda07311008

昨日と今日、1打席だけでしたけど…やっぱり、石川昂弥を4打席見たいですね😃何度も同じこと言ってますけど、打席での雰囲気と落ち着きが素晴らしいと思います。周平がスタメン復帰しても落とさないということは、周平の状態によっては石川昂弥をスタメンに起用する日もあるのかな…🤔

2020-07-29 21:17:45

(出典 @Yasuda07311008)

大久保
@chunichi191

中日が野村や青柳みたいなムービング系の投手打てないのってスイングが横振りの打者が多いからかな縦振りの石橋や石川昂弥が合ってるのを見てると

2020-07-29 21:16:33

(出典 @chunichi191)

タイロンお兄さん
@boltz5121

福田の打席と石川昂弥の打線どっちがみたい?

2020-07-29 21:09:45

(出典 @boltz5121)