『石川昂弥』についてTwitterの反応


石川 昂弥(いしかわ たかや、2001年6月22日 - )は、愛知県半田市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 半田市立有脇小学校・半田市立亀崎中学校出身で、小学2年生の時に「ツースリー大府」で野球を始め、小学6年生の時には中日ドラゴンズJr
17キロバイト (1,898 語) - 2020年8月6日 (木) 16:46



(出典 amd.c.yimg.jp)






Tomoya🍎
@baseball_89tomo

増田が登板したんなら根尾くんとか石川昂弥くんも投げていいんやない?笑

2020-08-07 08:26:00

(出典 @baseball_89tomo)

←🍤汁フィ
@SylphyUdon

新しい地質年代としてなんと命名されたか:チバニアン2020年初場所で初優勝した大相撲力士は:徳勝龍2019年流行語大賞:ONE TEAMNAFTA(北米自由貿易協定)の新しい名称:USMCA2020年箱根駅伝優勝大学:青山… https://t.co/Wgy0bCRrn4

2020-08-07 08:13:08

(出典 @SylphyUdon)

michael
@michael_de_ex

根尾くんは当てにいくバッティングならとっくにヒットは出てる。フルスイングだからスピードボールに振り遅れて、三振も多い。実は巨人はパワーヒッター揃いなので、副作用で三振も多い。根尾くんには今のスイングを貫いて、長打やホームラン… https://t.co/dwbSZbsNHS

2020-08-07 04:10:26

(出典 @michael_de_ex)


@tomotomo50718

根尾を交代して勝てるのかよならずっと根尾や石川昂弥を使い続けてた方がマシ

2020-08-07 03:50:05

(出典 @tomotomo50718)

あらかきしゅん
@Nigakihayao

中日も大敗するようなことがあればピッチャー根尾、岡林、石川昂弥あたりやってほしいよね。大敗でも見応えある試合よねなんだかんだ原監督はすごいわ。

2020-08-07 01:28:08

(出典 @Nigakihayao)

横須賀ドラゴンズ愛好会(桂応援し隊)
@fW5PCPkl9KoquLV

もしかして……石川昂弥が二軍帰ってから打線打てなくなった説ある?#中日ドラゴンズ

2020-08-07 00:52:07

(出典 @fW5PCPkl9KoquLV)

👀
@fivlIlIl

調子が悪い野手はいつか揺り戻し(笑)が来るから上位は即戦力投手とかあり得ん数人離脱しただけでサードのスタメンで溝脇が出たり高卒一年目のルーキーが徴兵される野手層の異常さに気づくべき野手にとって不利な本拠地なんだから尚更上位で石川昂弥のように球場に負けない本物を獲得しなければ

2020-08-07 00:43:09

(出典 @fivlIlIl)

のんの
@nonno_eg

2番根尾とか5番レフト石川昂弥とか言ってるやつは何をやってもダメ

2020-08-07 00:35:23

(出典 @nonno_eg)

まるくさん@幸せ配達人🚚🍀
@haruura3518

@1228Konti それを言うなら石川昂弥😛根尾さんと石川君の競争は楽しみなんだけどなぁ…でも見たいのはアリエルマルティネすぅ〰️⤴️🎙️

2020-08-06 23:53:12

(出典 @haruura3518)

ちか
@chika_asobiba

野手登板していい流れになったら、根尾、石川昂弥、岡林、加藤?が投げれるんやぞ中日強くないか?

2020-08-06 23:41:52

(出典 @chika_asobiba)