『志らく』についてTwitterの反応


立川 志らく(たてかわ しらく)は、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - のちの柳亭左好。 朝寝坊志らく - 6代目橘家小圓太の項目で詳しく記述。 立川志らく - 本記事で詳述。 立川 志らく(たてかわ
33キロバイト (4,532 語) - 2020年8月5日 (水) 09:37



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)






ミサリーヌ
@33rine

#グッとラック志らく師匠、ヒスグラの靴持ってたの⁉️イメージ違う。

2020-08-07 09:11:23

(出典 @33rine)

POISON
@THE_WORLD_34

志らくが嫁と弟子の話してて草

2020-08-07 09:08:54

(出典 @THE_WORLD_34)

THE PAGE(ザ・ページ)
@thepage_jp

熱烈ドラファン落語家・立川志らく指摘の中日根尾途中交代は本当に間違っていたのか?(THE PAGE) #thepage_jp https://t.co/2u974k42eH

2020-08-07 09:02:03

(出典 @thepage_jp)

半チャーハン大盛で
@dREPaP1aV0Sq4bc

#グっとラック で志らく師匠がネットの誹謗中傷は1,2%の自分が正義だと思い込んた人間が考えもせず書き込みをするから厳罰化すべきだと思うとおっしゃっていた。その通りだと思う。ワイドショーも恣意的な編集をし嘘を公共の電波で垂れ流す。ワイドショーにも厳罰化を設けて欲しい。

2020-08-07 09:00:21

(出典 @dREPaP1aV0Sq4bc)

あまかーーみ。
@amakamidai

ところで志らく師匠が微熱で即PCR検査を受けられた理由は説明した?#グっとラック

2020-08-07 09:00:06

(出典 @amakamidai)

癒やし系大工
@daiku_iyasikey

志らく師匠のおっしゃるとおり、ネットでの誹謗中傷を正義と勘違いしてやってるやついますからね。正義マン=正「欺瞞」批判と中傷はちがう。#グッとラック

2020-08-07 08:58:36

(出典 @daiku_iyasikey)

an-ko
@anko64056957

グッとラックでネットの誹謗中傷する人に「自分たちを正義だと思ってるやつが一番たちが悪い」!by志らく「放火魔」だとコメンテーターの言葉もこの病んだ日本のネット社会が変わればいいね

2020-08-07 08:58:18

(出典 @anko64056957)

ドアら
@mori3chu86

中日ファンの立川志らく 根尾の途中交代に“異議あり”「1軍で使うならヒットが出るまでフル出場」(中日スポーツ) https://t.co/xPZtnQ3e0d

2020-08-07 08:58:12

(出典 @mori3chu86)

よかった!
@totopya

志らく「ほとんどの視聴者は演出だとわかってる」それはヤラセや仕込みを見抜かれて視聴者に小*にされてるってコトだぞ笑 #グッとラック

2020-08-07 08:56:22

(出典 @totopya)

ペンギンマークのたっち
@kimamani_touch

お、志らくさんリモート出演されとるお元気そうだ

2020-08-07 08:54:42

(出典 @kimamani_touch)