『与田監督』についてTwitterの反応


与田 剛(よだ つよし、1965年12月4日 - )は、福岡県北九州市生まれ、千葉県君津市出身の元プロ野球選手(投手、右投右打)・コーチ。現在は中日ドラゴンズの監督。1999年から2000年までの登録名は「与田 剛士」(読み同じ)。妻は元TBSアナウンサーの木場弘子。
21キロバイト (2,234 語) - 2020年8月8日 (土) 07:22



(出典 www.nikkansports.com)






ゆう-YuU-@ちうにち関東勢
@DraFanYuU

山田久志、与田監督との仲だからこそあえて「代打・三ツ間事件」を語る https://t.co/KGhg2yw7o4この件に関しては山田久志さんの言う通り、感情論とかこの試合よりも10点差逆転負けの試合のが酷いとかそういう次元の… https://t.co/l2JZFU5YPl

2020-08-11 09:54:53

(出典 @DraFanYuU)

🐈🌺みのり@タオルまみれ🌺🐈
@miwacat0

与田監督をリスペクトした肩幅のデザイン

(出典 )

2020-08-11 09:53:45

(出典 @miwacat0)

た い ち @ 竜 党
@OLD_dragons_Fan

成功率もアレだが、近代野球ではバント自体が合目的ではないと、いい加減承知して欲しい>与田監督も「うまくできるようにしていかないと、なかなか点というのは入らない。相手を攻めることもできなくなる」と言う。これではダメだ勝てる… https://t.co/N6vrCJyK0e

2020-08-11 09:45:41

(出典 @OLD_dragons_Fan)

ビルやさん 次回8/14東京ド 18・20神宮
@kei_yacchi

山田久志、与田監督との仲だからこそあえて「代打・三ツ間事件」を語る https://t.co/VA7K6Ezz4c #スマートニュース

2020-08-11 09:38:43

(出典 @kei_yacchi)

Toshikichi
@dst_toshinao

◇与田監督2「非常にいいボールが来ていた。一番は真っすぐが良くなることを願っていたので、その部分に関してはよかった」今季初先発の小笠原について。真っすぐの球速はあったが変化球が決まらず、その真っすぐを狙われた。一方、抹消となった勝野については「全くけがではないですよ」と。

2020-08-11 09:35:54

(出典 @dst_toshinao)

Toshikichi
@dst_toshinao

◇与田監督「確かにヒット数は出てきているので、その部分に関しては一つのいい部分であるけど、まだまだ初球の甘いボールであったり見逃しのストライクってのがちょっと多いので、それを何とかしていかないといけない」またもや得点力不足。ビ… https://t.co/a5LXrG8foj

2020-08-11 09:35:18

(出典 @dst_toshinao)

野球大好きベイビー
@KgdCy6NaHfVXZjz

まとめると、阪神ファンはベテラン贔屓するな、高山使え。カープファンは佐々岡監督に文句多かったけど最近勝ってるから文句なし。スワローズファンは高津監督采配下手くそすぎ。DeNAファンは最近までラミレス辞めろが、ラミレス最高No… https://t.co/ubsszl5afx

2020-08-11 09:19:28

(出典 @KgdCy6NaHfVXZjz)

なかむら
@ksGjgDgWudW1Zix

@tntani_good 来年に向けて種まきするなら与田辞めろ!とは言いません。明らかに采配で勝てる監督では無いです。若手を育てて勝って行く監督を目指してください。

2020-08-11 09:13:21

(出典 @ksGjgDgWudW1Zix)

ヤザンの亀
@yazannokame

そういう意味では与田監督は山田監督に似てるけど山田さんは頑固で若手育成をどんな批判されようとやりぬいた(一番顕著なのは打撃が酷かった荒木の二塁の固定)与田監督は有望な若手を試すけどファンへのアピール程度むしろ外れドラフト(2014年)組を哀れに思うかのように執拗に使う

2020-08-11 09:09:41

(出典 @yazannokame)

yossy2012
@yossy_2012_

中日・与田監督「(犠打など)うまくできるようにしていかないとね」【チーム犠打成功率】 https://t.co/8TzW3K6GcQ

(出典 )

2020-08-11 09:03:04

(出典 @yossy_2012_)