『根尾昂』についてTwitterの反応


根尾 (ねお あきら、2000年4月19日 - )は、岐阜県飛騨市(旧:吉城郡河合村)出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。中日ドラゴンズ所属。 飛騨市立河合小学校2年時に「古川西クラブ」に入団し野球を始める。主に投手と三塁手を務め、ドラゴンズジュニアにも選抜された。飛騨市立古川中学校時代は「飛
17キロバイト (1,964 語) - 2020年8月12日 (水) 02:31



(出典 img.sportsbull.jp)






竹内茂喜〜7.17BBMドラゴンズチームパック発売
@shige_takeuchi

@saku0705yama 世代交代をしながらチームを勝利に導く。一番理想であって、難しい話。フロント組は未来のドラゴンズを考え、数手先まで戦略を練っているかどうか?根尾、石川昂を何年後までにどのポジションで起用するのか?そのあた… https://t.co/Tb1FtY5T04

2020-08-13 10:15:27

(出典 @shige_takeuchi)

Yudai🐯🐶 ONCE⁂B9 #12 キャー!!!ノビタサンノMIDZY!!!
@yoshihankyu9002

各球団の有望株(個人的イメージ)G 岡本(40本って意味で)De 佐野T 井上C 中村奨、TikToker()D 根尾、石川昂Ys 高橋奎、長谷川、村上(40本って意味で)L 宮川(即戦力)、川越H リチャード… https://t.co/uU5pSmzfm6

2020-08-13 09:55:46

(出典 @yoshihankyu9002)

mickey〜昇竜復活〜#3#7#21#22#54#28#60#36#13
@mickey928V6SMAP

@abu590205 そうなんです❗チームが勝てば良いのです✊‼️控えの野手も危機感もってやってほしい…打率低い控えばっかりだし…✊‼️根尾君💙、石川昂君、岡林君が終盤控えてること心しといてもらわないとですね🤣✊‼️

2020-08-13 09:47:29

(出典 @mickey928V6SMAP)

mickey〜昇竜復活〜#3#7#21#22#54#28#60#36#13
@mickey928V6SMAP

@abu590205 なるほど…まぁ終盤に期待ですね✨パワーアップした根尾昂を終盤で再び…🙏

2020-08-13 09:43:24

(出典 @mickey928V6SMAP)

TY0814
@ty0814

アマプラで『ノーサイド・ゲーム』を再見中ですが、 #dragons の現状が、アストロズとダブって見えてしまいます。実際、郭源治の息子も出ていますからね。というわけで、これから挙げる選手達には、彼らみたいになってほしいです!大島… https://t.co/YKvdgLYWTu

2020-08-13 09:26:51

(出典 @ty0814)

TY0814
@ty0814

今の #dragons は、2軍の方が案外面白いかもしれません。根尾や昂弥を筆頭に、将来が楽しみな若手が多くいますからね。いっそのこと、与田監督の後任は仁村2軍監督に任せるのも一つの手ではないでしょうか? それにしても、1軍は観客… https://t.co/ltRW6KjSpM

2020-08-13 09:19:24

(出典 @ty0814)

岐阜のどらキチ
@gifu_no_dra

@hochi_dragons_ 長尾隆広さんの記事からはドラゴンズ愛が伝わってきますよ。名古屋駅で根尾昂選手と少しだけお話しをさせて頂いたことがありますが、本当に好青年でした。これからも頑張って欲しいですね!

2020-08-13 08:57:08

(出典 @gifu_no_dra)

Toshikichi
@dst_toshinao

『中日の根尾昂内野手(20)が13日に出場選手登録を抹消される見込みになった。12日の広島戦(マツダ)は出場機会なし。現状では試合に出る機会が限られており、再び2軍で実戦出場を重ね、レベルアップを図ることになった。』と大本営。… https://t.co/x0uU8veTtp

2020-08-13 08:32:25

(出典 @dst_toshinao)

kazu@ドラゴンズ
@kazu72517688

昇格のタイミング、与えられた打席数、守備機会、そして降格前にプロ初ヒットも出た。これベストに近いでしょ。現状の根尾くんをうまく使ったな〜と感じます。1軍で使い続けるよりも、この経験、課題を持って2軍で鍛えた方が絶対に成長に繋がるよ。頑張れ根尾昂!

2020-08-13 08:30:36

(出典 @kazu72517688)

☆mitty☆
@mitty67976461

【ちょっといい話】中日・根尾昂、親友ピンチにサプライズで激励 心温かい好青年(スポーツ報知) https://t.co/UTz207drUy

2020-08-13 08:26:13

(出典 @mitty67976461)