『根尾』についてTwitterの反応


根尾 昂(ねお あきら、2000年4月19日 - )は、岐阜県吉城郡河合村(現:飛騨市)出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。中日ドラゴンズ所属。 飛騨市立河合小学校2年時に「古川西クラブ」に入団し野球を始める。主に投手と三塁手を務め、ドラゴンズジュニアにも選抜された。飛騨市立古川中学校時代は「飛
26キロバイト (2,957 語) - 2021年5月23日 (日) 08:34






甲殻打法
@Kanipower_

つり眉太眉が好きなんだな…(根尾)

2021-06-07 00:12:19

(出典 @Kanipower_)

ほえるBear
@Fairy_Blue_man

溝脇を上げたのなら阿部の代わりにセカンドでもいいとは思うけど、ライトは根尾ではなく井領でないとDHありでは打ち勝てない

2021-06-07 00:07:37

(出典 @Fairy_Blue_man)

しおやき🎏
@ppp_carp

昨日の観戦帰りにプロ野球ai買っちゃったよね…!全員分しっかりインタビューと手書きの文字が見れるのがいいね…根尾くんはいつ見ても字が綺麗。森下くんはリモート画面でもかわいいし、羽月くんの髪型の話も面白かった。よかった。

(出典 )

2021-06-07 00:07:29

(出典 @ppp_carp)

ぱいぱんJD犯されたい女の子🦜自撮り界隈相互恋愛希望カカオ
@mrovyrsfummoxj

ドモ自撮りしまくった欲しいー?友達追加待ってるよんちゅう おしっこ おなにー ディスカウント つぼみ 水樹奈々 西野七瀬 林瑠奈 根尾あかり このちゃん

(出典 )

2021-06-07 00:05:00

(出典 @mrovyrsfummoxj)

たくや@単勝縛りマン
@6nfN0lJxbivANyn

@chan_calimero 阿部・根尾・福田・京田「OPS?」

2021-06-06 23:59:13

(出典 @6nfN0lJxbivANyn)

ukikusa
@ukikusa3000

残念だが、根尾は一度ファームに落として仁村に預けた方がいい。一軍の打撃コーチでは、根尾にアドバイスができないようだから…

2021-06-06 23:58:31

(出典 @ukikusa3000)

全裸ムラムラド変態バックマンスジえちえち垢ID交換😝スレンダー
@gra9wawaruclip

こんこんさっき撮ったオナムビ見たい人はらレlんまってるイメプ 食い込みスレンダー アブノーマル北城希 秋元真夏柏木由紀 麻美ゆま根尾あかり 生田絵梨花

(出典 )

2021-06-06 23:57:00

(出典 @gra9wawaruclip)

くがぱち@パワプロ2021
@9GA88percent

若手を我慢強く育てるって言うなら根尾と同様、岡林や伊藤も一軍で起用してほしいと思う2人とも最近は調子落ちてきちゃった感あるけど、試す価値はかなり高い

2021-06-06 23:53:43

(出典 @9GA88percent)

ェロ垢友達募集バイブモンスト垢自撮り垢変態えろ☠️えっち募集
@2sq4hijo4aux2w

ひまだしオナムビ撮ってみたw見たい??ライソしてきて暇 拡散希望 ディルド ヤンデレさんと繋がりたい 宮田愛萌 山本美月 リンリン 有坂深雪 根尾あかり 平手友梨奈

(出典 )

2021-06-06 23:52:00

(出典 @2sq4hijo4aux2w)

ェロ垢友達募集バイブモンスト垢自撮り垢変態えろ☠️えっち募集
@2sq4hijo4aux2w

ひまだしオナムビ撮ってみたw見たい??ライソしてきて暇 拡散希望 ディルド ヤンデレさんと繋がりたい 宮田愛萌 山本美月 リンリン 有坂深雪 根尾あかり 平手友梨奈

(出典 )

2021-06-06 23:52:00

(出典 @2sq4hijo4aux2w)

やんきお@🐲
@raisuno_ani

根尾はどう考えても二軍に落として鍛え直すべき今のままではとてもじゃないが1軍レベルとは言えないバカスカ打ってる村上も1年目はずっと2軍にいて圧倒的な成績を残したから2年目1軍で積極起用したわけで根尾には二流三流の選手になってほしくない

2021-06-06 23:50:35

(出典 @raisuno_ani)

EYE
@eye_have3girls

@nogidragons46 そうですよね…いい当たりでしたし😭POPフライなら戻れたかもだけどいい当たりのライナーの方が根尾くんにとっていいに決まってる。心配性すぎてダメですね私😅

2021-06-06 23:44:52

(出典 @eye_have3girls)

ほえるBear
@Fairy_Blue_man

根尾をいつまで一軍で我慢して使うつもりのかな。昨年までの内容からすると好不調の波が大きいタイプ、いまだにストレートを捉えることが出来ない、タイミング取れていないままでブンブン振っている感じか

2021-06-06 23:41:29

(出典 @Fairy_Blue_man)

残酷なペテン師のテーゼ◢⁴⁶🐲
@nogidragons46

@eye_have3girls フルカウントだからそりゃあスタートはほとんどの場合で切りますし、根尾くんの当たりが良くて正面行っちゃったのはしゃあないです😿

2021-06-06 23:40:18

(出典 @nogidragons46)

nonchan
@nonchan19721219

@DragonsOfficial 根尾は一度ファーム降格だね。岡林を上げるべき!

2021-06-06 23:39:51

(出典 @nonchan19721219)

ささ
@t_sasa3

“NEO SKY、 NEO MAP”は見られるかどうか?#言ってやった言ってやった二軍落ち危機の中日・根尾に沢口愛華が愛のエール https://t.co/233HJQ9WC3

2021-06-06 23:34:58

(出典 @t_sasa3)

平光
@hirahira8739

@gnomotoke 根尾を落としても批判、ベンチに置いても批判、使い続けても批判が起こりそう。

2021-06-06 23:33:27

(出典 @hirahira8739)

s a r a.🍀
@akq58t1n66a7

@kyoda01syuhei03 一ヶ月くらいかかりそうだね😥注文するときに3週間くらいはかかるって書いてあった気がするけど、早く根尾くんのみたい…

2021-06-06 23:30:42

(出典 @akq58t1n66a7)

JD見せ合いじどり女子女の子暇人いいねパイスラ🐸裸P活募集
@rgcv44ww1aynr8

乙乙ーツイッターからすぐ消されちゃう自撮りほしいー?追加してよねーS女 ムッチリ生ハメ希望 らぶりつで気になった人お迎え青野楓 松田好花桃乃木かな 姫咲はな根尾あかり 藤井ゆきよ

(出典 )

2021-06-06 23:26:00

(出典 @rgcv44ww1aynr8)

祥-しょう- パリーグは近鉄ファン
@ise_kani1117

もし根尾が周平と同い年かそれくらいなら二軍に落とせとかいうかもしれないでも彼高卒3年目やで

2021-06-06 23:25:59

(出典 @ise_kani1117)

Yoshiki.K
@YoshikiK15

@DragonsOfficial 根尾くんを確実に開花させる自信があるのですが、連絡はもらえないですよね。中学校外部指導者です。

2021-06-06 23:25:58

(出典 @YoshikiK15)

dragon_soul_6(19.6.16のトラウマ)
@dragonsoul62

2020年前年の根尾に続いて大物ルーキー石川昂弥が入団良デザインもあり早期完売した。石川は通常版39枚と近年の目玉の中では良心的な枚数エポックR&Sでは育成ルーキー松田も封入された。

(出典 )

2021-06-06 23:23:18

(出典 @dragonsoul62)

雄 ちゅなドラ07一星23
@Chunano_Issei23

これ以上打率落ちていくのなら、二軍落ちも考えないといけない。でも、やはりこういう選手が活躍するためには、使い続けることだと思うから、根尾には頑張って欲しい。 https://t.co/MMcijw39x3

2021-06-06 23:20:55

(出典 @Chunano_Issei23)

k.
@kampf_sieg

仮に岡林を根尾の代わりに上げてもぶっちゃけ戦力の底上げにはならないよね守備は根尾より下手だろうし根尾と同じでホームランを量産出来るタイプでもない外野手で守備が下手ならホームランをある程度打ってくれないと寧ろマイナスなんだよな

2021-06-06 23:19:44

(出典 @kampf_sieg)

痴女ろぐ
@chijolog

勝手にまたがってくるデカ尻痴女娘の暴走ピストン騎乗位で*連発!根尾あかり https://t.co/RmVPJnG2eU 騎乗位

2021-06-06 23:10:56

(出典 @chijolog)

RUNbot
@runbotrun

やんの??(根尾)やんねーよ!!(ちゃら)

2021-06-06 23:10:55

(出典 @runbotrun)

いちご💚
@ichigo_chunichi

@TetsuDorafann2 根尾のお姉さん

2021-06-06 23:09:05

(出典 @ichigo_chunichi)

マンコハイレグ生ハメ巨乳依存したい🤗DVDザーメンエログループ
@zba1t5m5v9s7d5

どーもデス今*すごいコリコリなの見たい人ー?ライソ下さいクラブ パンストGカップ お友達ください壇蜜 鈴木絢音矢吹奈子 森絵梨佳根尾あかり 藍井エイル

(出典 )

2021-06-06 23:06:00

(出典 @zba1t5m5v9s7d5)

知多半島の王、ふる
@takino13

岐阜で1番カッコいい地名は「ネオ」(根尾)だと思うわ

2021-06-06 23:04:23

(出典 @takino13)

処女変態🐔アイコラおふぱこ垢オナ動彼氏募集裏アカいいね返し
@o3db2wsw2eb7mo

乙ぽよーHな指示してるくれる人ーいるかな?らレlん送ってぇえろ 連れ込みブルーレイ LINE友達募集花澤香菜 逢見リカ鷲見玲奈 原田葵根尾あかり KAWADAさん

(出典 )

2021-06-06 23:02:00

(出典 @o3db2wsw2eb7mo)

BNBG
@bunborg_fc

@tukasa_ripuinu ネタがなかったら中日の根尾くんについて語ってください。

2021-06-06 23:00:07

(出典 @bunborg_fc)

速報
@lbfJRP40RdnrqWq

根尾、藤原世代の大阪桐蔭は、高校時代がピークだったのかな?智弁の林や黒川は、これからやな。

2021-06-06 22:58:02

(出典 @lbfJRP40RdnrqWq)

さくさく
@3hXK2FhrW2iS8kK

根尾君を育てるのならきちんとプランを立てて育てて欲しい。一軍はそんな場所ではないなら二軍でもいいです。課題が明確で本人も練習熱心なんだから、足りないのはそれを指導してくれる環境なんじゃないのかなと思ってしまう。

2021-06-06 22:55:08

(出典 @3hXK2FhrW2iS8kK)

いちご💚
@ichigo_chunichi

@k_draryu つい最近、根尾のグラスラくらい快感なことをした人

2021-06-06 22:54:48

(出典 @ichigo_chunichi)

早川 亮
@Ryohayakawa

根尾くんここのところ調子落としてるねぇ

2021-06-06 22:54:41

(出典 @Ryohayakawa)


@laramente_

根尾くんみたいな聖人にもアンチがいるなんて信じられない。アンチの小指を詰めて回りたいわ。

2021-06-06 22:53:23

(出典 @laramente_)

友達募集中レズav😊パンツ恋愛希望チクニー射精管理エッチ垢
@726q63l88vs2ya

こんばんはおまんまんイライラしたから撮ったw見たい人追加してよねカカオ 病み垢 マンスジ お友達ください 琴音華 山本美月 比嘉愛未 影ちゃん 根尾あかり 富田鈴花

(出典 )

2021-06-06 22:52:00

(出典 @726q63l88vs2ya)


@laramente_

根尾くん、守備のキーマンになっちゃってるから落とすに落とせなさそうよね。実際あの強肩を警戒してランナーが進塁しなかったシーンは何度か見た。平田がふがいないからいけないんですよ。 https://t.co/tuXIXIPIUw

2021-06-06 22:51:53

(出典 @laramente_)

Machchaser
@Machchaser2

根尾くんは2軍でやることたくさんあるから2軍に落とすべきという意見はよくわかるので、2軍どころかプロ野球選手としてもまだまだやるべきことが山積みの福田とマスターも道連れにしてくれださいそもそも中日ドラゴンズの野手の中で2軍でやる… https://t.co/yXPlXXp7l6

2021-06-06 22:51:30

(出典 @Machchaser2)

ヤザンの亀
@yazannokame

与田監督は根尾を育成枠でスタメン起用したいんだけど他がだらしないという現実はあるんだろうなフォローばかりではなく高い給料もらっていてダメな選手の批判はしても良いはず

2021-06-06 22:50:20

(出典 @yazannokame)

ジャンプ
@loveweeklyjump

うちの親父今日ナゴヤドーム行ってたけど今年15回くらい行ってて1,2回しか勝ち試合になってないと思う笑前回行った時はロッテの真ん中で又吉が追いつかれてたし覚えてるのだとGWのDeNAの根尾が満塁弾打った日以外に行ってたw… https://t.co/cXQJ1s0Uq2

2021-06-06 22:49:47

(出典 @loveweeklyjump)

アジスアベバ@竜党
@d_ajisabeba_d

小園が羨ましすぎる根尾はよ覚醒して福留になってくれ

2021-06-06 22:47:20

(出典 @d_ajisabeba_d)

タレントロリ垢人妻🐙エッチ垢ぇち垢らいん交換うらあかエログル垢
@i5yvxw2d7divwp

乙ぽよー自撮りしまくった欲しいー?ラインおくってね* 友達募集 お友達探し LINEグループ 堀田茜 高畑充希 藤田ニコル 小野琴弓 根尾あかり 明日花キララ

(出典 )

2021-06-06 22:47:00

(出典 @i5yvxw2d7divwp)

ヤザンの亀
@yazannokame

他の主力が打たないから根尾の不振が目立つ発言はなかなかいいコメントだと思う

2021-06-06 22:45:13

(出典 @yazannokame)

美脚えろ見せ合いせふれ募集絡み希望ウラアカ女子🧟‍♀️自撮りタレント
@cqdtp6zmaf13se

構って欲しいまんまんわしゃわしゃした動画w見たいー?興味あったららL1ん待ってるねぇプチ かまって生ハメ希望 フォロバ100向井藍 紗倉まな堀北真希 小栗有以根尾あかり 越智ゆらの

2021-06-06 22:45:00

(出典 @cqdtp6zmaf13se)

Ari-2edo🇨🇺
@dragons_1_vvv

ドラ1で特別な扱いされるのは納得している!ただ、他にもいい若手外野手いるからリフレッシュ込めて入れ替えてほしいね。根尾はまだ二軍でやれることもあるだろうし。 https://t.co/YUU0mgqV67

2021-06-06 22:42:46

(出典 @dragons_1_vvv)

コバルトブルー
@9nOsAfowjoZ6aDG

ドラゴンズは勝負どころがわかってないように感じます。例えば、根尾選手をスタメンで起用し、打席内容が良くないと明らかにわかるのに、終盤でのここぞで代打を出さない部分や、バントをどうしても決めて欲しい終盤の局面でもバントの上手い選手を代打に出さなかったりと、 #どらナイス

2021-06-06 22:41:48

(出典 @9nOsAfowjoZ6aDG)

わっちゃん
@kyoochan_ura

傍観するつもりでいたけどやっぱり無理だった。万が一にでも根尾くんの目に入らないことを祈りたい。

2021-06-06 22:40:31

(出典 @kyoochan_ura)

hope_dragons@竜党
@Hopekito_dra

周平ほ6年掛かった訳だけど打率が2割を下回ったのはルーキーの時だけなんだねホームランもそこそこ打ってるし根尾くん我慢するの流石にしんどいな後半戦に大爆発するかな?

2021-06-06 22:39:52

(出典 @Hopekito_dra)

EYE
@eye_have3girls

@krfAwgVSNRmofvE ありがとうございます、阿部ちゃんも根尾くんも叩かれていないのなら安心です😭(監督も)不運でしたよね…🥺ただその後に点を取るチャンスもあったししっかり対策して遠征に臨んでほしいです👊🏻

2021-06-06 22:38:40

(出典 @eye_have3girls)