『レビーラ』についてTwitterの反応






しゃおろ🐲🐉🐲🥇岩嵜登板待機中
@unknown59603

岡林、レビーラに皮肉を言う(違う) https://t.co/JGungJD6Rq

2022-08-05 22:19:21

(出典 @unknown59603)

なっけん
@nakken_D54

6時間のバイト終わったあああドラゴンズまた負けてますやん。レビーラがやばかったんですか?

2022-08-05 22:19:16

(出典 @nakken_D54)

お名前 (フリガナ)
@_hoA_L

目の前で見てたけどレビーラの守備はまあ良くはなかった、というか内野手やから仕方ないとは思ったわね打力あるから使いたいのはわかるけどこのまま暫く外野で出してくんやろか

2022-08-05 22:19:10

(出典 @_hoA_L)

ひでりん
@BdfEpdOpI7niZPz

@Ken_go71 レビーラがミスして打てないからクレームになるよねー

2022-08-05 22:17:54

(出典 @BdfEpdOpI7niZPz)

ブルーサマー@夏
@snsyoryu

まけほー直線で落下点に入れないように見えたけど守備は練習すれば入り方や場面ごとのポジショニングが分かってくるからレビーラ選手頑張れ!

2022-08-05 22:17:49

(出典 @snsyoryu)

DAN
@tyepr2

【中日】大野雄大、後半戦初登板白星ならず 左翼レビーラ拙守が重なる不運もあり6回7安打4失点(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/titvvQXdHw

2022-08-05 22:17:47

(出典 @tyepr2)

HIKARU
@vxanqUf3DNoKcu5

広島の2試合目はレビーラで勝ったから今回はなんとか目を瞑りたいな。ただあの守備は見るに耐えなかった。雄大さんの泣きそうな顔がなんとも。守りもこれではいよいよ勝てなくなる

2022-08-05 22:17:34

(出典 @vxanqUf3DNoKcu5)

釣りとドラゴンズのおいちゃん
@NnVoraxZjIE8sL8

@pipimaspi358 郡司、平田、福田とレフト守れて長打期待できる選手はいるにもかかわらずレビーラを守備の見極めをする前にスタメンで使ってしまう。ちょっとモヤッとします😨

2022-08-05 22:16:44

(出典 @NnVoraxZjIE8sL8)

ビシモンテ108世
@vicimonte03

8大島9岡林4阿部3ビシエド2木下5福田7レビーラ/郡司6土田1ピッチャー

2022-08-05 22:16:34

(出典 @vicimonte03)

ヤマタツさん@にっけーSIER
@yamatatsusan

久しぶりにナゴド行ったけどレビーラさんはロマンしかなかった!キノタクさんと打順チェンジで見たいね!#中日ドラゴンズ

2022-08-05 22:16:10

(出典 @yamatatsusan)

はるちゃん
@3386_Yanocchi

明日左の坂本だから平田福田使うかな?って思ったら、レビーラも右だったわ😅#中日ドラゴンズ

2022-08-05 22:15:53

(出典 @3386_Yanocchi)

こた
@sb_51_79

レビーラ責任感じてたら可愛そうだな育成で取っといて育成しないであの広いレフトに放り込んでる執念ニキが悪いんやで…氣にするなよレビーラ

2022-08-05 22:15:50

(出典 @sb_51_79)

おゆき。
@oyukikjt2_23

ウォーカーも守備酷がったけどレビーラもなかなかだな。長打は期待できるかもしれないが、何も言えん。一軍の試合は守備練習の時間ではないのだ。二軍で経験積んでくれ。その分ウォーカーはめっちゃ打ってくれたからな。

2022-08-05 22:15:26

(出典 @oyukikjt2_23)

ハマタケ
@takekajimikami

8/5 中日×DeNA ゲームハイライト 三重テレビナイター https://t.co/sd605x6blK @YouTubeよりレビーラのレフト守備やばすぎて大野に同情するわ内野手登録やしフライの追い方とかみても外野は未経験なんかねもしそうならレフトで使う監督が悪い

2022-08-05 22:15:17

(出典 @takekajimikami)

しょーま
@v7SsAGZ2KwwmqpC

大野に借りを作ったのはレビーラじゃなくておまえや

2022-08-05 22:15:06

(出典 @v7SsAGZ2KwwmqpC)

MMK
@mikolas_gekioko

中日レビーラ、ウォーカーと比べられそうだけどウォーカーより相当ヤバそうじゃね笑アメフトの投げ方のまま野球やってただけで運動能力、捕球センスは最初から一定水準あったしウォーカーは

2022-08-05 22:15:06

(出典 @mikolas_gekioko)

Mitsukun
@mitsukun0818_mb

明日のレフトは福田でいきたいな。レビーラの守備、開幕時の巨人のウォーカーとまではいかんが、粗さが目立つ。#dragons

2022-08-05 22:15:04

(出典 @mitsukun0818_mb)

七瀬
@honosato8106

正直なところ、レビーラの守備はウォーカー並にヤバいと思うそしてウォーカーと比べて全然打たないつまりヤバすぎる本職ファーストなんだからしょうがないけど、ちゃんと二軍で守備だけでも練習させてから出さないと...

2022-08-05 22:13:41

(出典 @honosato8106)

チキンカツカレー
@katukare_18

いっそ、レフトがビシエドで、ファーストにレビーラでどうでしょう。

2022-08-05 22:13:39

(出典 @katukare_18)

Y.M
@yusuke_mizz203

ゲームハイライトを見たけど、レビーラの守備がセサルみたいだった

2022-08-05 22:13:28

(出典 @yusuke_mizz203)

カエデ🌸7/8、7/20参戦💪
@Sternenhaufen31

最後はレビーラではなく、平田りんで良かったのではとずっと思っている(。-`ω´-)ンー そこまでレビーラ使わなくてもよくね?

2022-08-05 22:12:56

(出典 @Sternenhaufen31)

The mad night city
@Themadnightmar2

@DragonsCBC @YS758 1点を取りに行く、1点を守りに行く野球じゃなくなってますよね。守備に目をつぶってレビーラ使うのは良いとは思うけど、言ってることとやってることが一致してなくて…もう少し方針をはっきりさせた方が良いと思います。

2022-08-05 22:12:54

(出典 @Themadnightmar2)

はこたろ
@terusikinkgym

アへ単で外野3枠埋まるくらいならレビーラでいいよ

2022-08-05 22:12:54

(出典 @terusikinkgym)

エモ@22.8.27新宿コピバンFES
@morry_emo

@kaosuyakyu3 レビーラは元々は一塁手の選手で、ファームでは指名打者で使われたりしていたから、仰る通りの急造レフトの起用が裏目に出た感じでしょうか。慣れないと打球を見失うんですよね。💦そういえば、龍空が下がって三ツ… https://t.co/Z1eJREiepg

2022-08-05 22:12:40

(出典 @morry_emo)

ネフタリよしお@ソト⁹⁹
@yoshiorfevre

わっるい顔してはりますわ。でも、要所でしっかりと打った2点タイムリーは大きかった。アシストはレビーラにつけておいて() https://t.co/qyPkTxWKzZ

2022-08-05 22:12:19

(出典 @yoshiorfevre)

いばたさん🌴中日ファンの湘南生活
@ibatasan

レフトで起用してるのは監督なんだから、日本に来たばかりの若いレビーラを責めるのはダメですよね。がんばれ!#中日 #ドラゴンズ #dragons #中日ドラゴンズ

2022-08-05 22:09:45

(出典 @ibatasan)

はるちゃん
@3386_Yanocchi

@pipimaspi358 昔の阪神の久保みたいに俺の時はレビーラ使わないでくれって言ってもいいレベルだと思う😅

2022-08-05 22:09:28

(出典 @3386_Yanocchi)

ラミレシ🍀🧀
@Go_with_Number8

とにかくレビーラが権藤さんにアルバイトって言われなくて良かった

2022-08-05 22:08:42

(出典 @Go_with_Number8)

ドラペイ
@Dorapeinet

【中日・立浪監督語録】足を引っ張ったレビーラの守備「承知の上」も大野雄に「申し訳ないことした」https://t.co/ymJwDd3Cfh◇5日 中日2-4DeNA(バンテリンドームナゴヤ) ▼今季大貫に4戦全敗 1回… https://t.co/QIdjt9vuDn

2022-08-05 22:08:39

(出典 @Dorapeinet)

ビシモンテ108世
@vicimonte03

阿部やアリエルが簡単にレフトをこなすから余計レビーラが悪目立ちしてるのはある。コンバートなんてそんな簡単に上手くいくもんじゃないよ。マスターもアリエルも天才すぎなのよ。

2022-08-05 22:08:39

(出典 @vicimonte03)

ホッシー◢|⁴⁶
@hossy_nakkari

明日もレビーラさんが見たいので、立浪監督よろしくお願いします🥺

2022-08-05 22:08:30

(出典 @hossy_nakkari)

はると[公式]
@h0911n

まけほー☔️#中日ドラゴンズ #中日 #dragons #大野雄大 #レビーラ #岡林勇希 #チアドラ

(出典 )

2022-08-05 22:08:01

(出典 @h0911n)

こしあん
@eU3ohwmNz6j9bkS

@funwari_meijinn 最近YouTubeでセサルの守備をみてしまったんですよ(笑)レビーラの応援歌かなり注目しときます(^_^)そりゃビール吹きますね(笑)なんか他人がバカ笑いするとこちらも笑えますね\(^^)/

2022-08-05 22:07:47

(出典 @eU3ohwmNz6j9bkS)


@dragons4631

ちゃんと練習して試合に出られるレベルになってから出せよ守備に目を瞑るってレベルじゃなかったぞレビーラ

2022-08-05 22:07:37

(出典 @dragons4631)

たいがー@竜党
@EDdradra

なんで自分が万全のうちに優勝したいって考えて契約してる大野に対して将来の投資をこの1軍でされないといけないのかなレビーラにとってもかわいそうだろこのやり方は

2022-08-05 22:07:32

(出典 @EDdradra)

牧メーター@2000安打達成まで残り1761
@makimeter

中日さん、明日もレビーラ左翼でお願いします!ベイは右打者並べてガンガン引っ張ろう

2022-08-05 22:06:59

(出典 @makimeter)

ドラ吉1
@dorakichi321

レビーラがレフトでやら*のなんか分かってた事なんだよなあだからこそ打てるとはいえもう少し二軍でって意見がレビーラ知ってるファンからは出てたわけだろうし本来大野の時に使うべき選手じゃないと立浪は理解してくれたかなこれで

2022-08-05 22:05:49

(出典 @dorakichi321)

rich@竜党
@doronpa168222

まるでレビーラが悪いような言い方だがレフトで起用した方が100悪い。 https://t.co/RUCO18vMDH

2022-08-05 22:05:28

(出典 @doronpa168222)

エルタンケ・ヒロホダ
@h_r_h_d_k_n_tDa

分かってる。分かってます。けどレビーラの守備がなぁぁぁ。中学生の時の草野球で初めて来た奴が見せたレフトと同じ追い方、同じ展開だったもんなぁぁぁぁ。まぁアイツとは違って伸びしろがあるから……笑って耐えていこう。 #Dragons #CBCラジオ #ドラ魂ナイト

2022-08-05 22:04:47

(出典 @h_r_h_d_k_n_tDa)

なんJアンテナ
@antennanj

立浪監督、大野雄大に「レビーラの守備で足引っ張ってしまった…申し訳ないことした」https://t.co/68K82csloX

2022-08-05 22:04:10

(出典 @antennanj)

あおやま
@syjr5

今日なんか完全にレビーラのせいでしょう。牧のツーベースも、神里のスリーベースも捕れる当たりだった。あのレベルの守備で試合に出すっていうのは、よほど打たないとリカバリー出来ない。今日で言えばホームラン2本くらい打たなきゃ許されない。

2022-08-05 22:03:34

(出典 @syjr5)

ビシモンテ108世
@vicimonte03

ライデルが最初は平均より下のレベルの先発だった時も色々言われてたんやろな…レビーラには雑音は気にせず大きく育ってもらいたいものだよ。。。

2022-08-05 22:02:45

(出典 @vicimonte03)

アルタイル
@Epsilon_0705

【中日】立浪和義監督、大野雄大に「申し訳ないことをした」 レビーラの守備から失点…一問一答 : スポーツ報知 https://t.co/upi8I3EK0N せめてファームでやらせてから一軍に上げてよ。打球を追ってる時フラフラ… https://t.co/PTGgSil8vj

2022-08-05 22:02:37

(出典 @Epsilon_0705)

あまじおたらこ
@amajiotarako

なので現有戦力で考えた場合今後のためにアリエル復帰まではレビーラと心中でいいや派、守備はコーチが*気で鍛えろ

2022-08-05 22:02:12

(出典 @amajiotarako)

にわか雨
@RSunshine1020

思ったけどレビーラ君とガルシア君、中日出てパリーグ行った方が大化けしそうな気する

2022-08-05 22:01:57

(出典 @RSunshine1020)

倭建命@竜党
@Key_yamatake

帰宅&まけほー広島戦3連勝を無かったことにする見事な3連敗。レビーラのありゃりゃな守備とか色々あったが、とりあえず阿部をセカンドに戻せ。

2022-08-05 22:01:51

(出典 @Key_yamatake)

テイジロ
@t_jiro_

土田セカンド起用の意図は結構軽かった笑しかしこういうこと試すにしてもレビーラ試したり阿部サード試したり土田セカンド試したりを試合で同時に行うのはちょっとな

2022-08-05 22:00:33

(出典 @t_jiro_)

p
@ppppp1104

監督が、レビーラが借りを返してくれるのを信じると言ったので、自分も信じるだけ。

2022-08-05 22:00:30

(出典 @ppppp1104)

ぽんニキ
@56781683130775p

おそらくレビーラはビシエドの正当後継者なのでゆくゆくは一塁に入るだろう、とは思いますが今は一塁はビシエドで塞がっていて、ビシエドが怪我した時か休養目的でベンチスタートの時しか開かないだから、一軍で出るためなら他のポジション… https://t.co/IoMVB9pAlw

2022-08-05 22:00:04

(出典 @56781683130775p)

佐藤陽平⚾︎ふんわり名人
@funwari_meijinn

@eU3ohwmNz6j9bkS セサルが人気すぎる笑!!!レビーラの応援歌がナニータみたいになる説ありますからね笑李炳圭ライスタで見てた時普通のライトフライ諦めてましたからね笑隣のおじさんがライトフライ落としてたの見て笑い過ぎてビール吹き出してたのはいい思い出です笑

2022-08-05 21:59:59

(出典 @funwari_meijinn)